ゲーム創作サークル    ラエティティアのブログ

謎解き同人誌を作成したり、脱出ゲームやボードゲームで遊んだり

お母さんの服で一番好きなのは

夜、上の息子を寝かしつけしていると、息子が嬉しそう、

 

息子「ぼく、お母さんの服は、パジャマ着てるのが一番好き!」

 

私「それ、よく言ってるよねー。普通の服なら、どんな感じなの?」

 

息子「んー、「おーまいがーっ!」って感じ?」

 

・・・ワケがわかりません(笑)

 

私「じゃあ、パジャマだとどんな感じ?」

 

息子「パジャマだとねぇ、「おーっ、それいいねー、ヘーイ!」って感じ!」

 

・・・いや、ますますワケがわかんないから(苦笑)

 

というか、お母さんはパジャマが一番好きというキミのファッションセンスが心配です・・・。