ゲーム創作サークル    ラエティティアのブログ

謎解き同人誌を作成したり、脱出ゲームやボードゲームで遊んだり

「高台のホテルからの脱出」テストプレイ中

ラエティティアの2作目、「高台のホテルからの脱出」の試作品を友人の方々にテストプレイしていただいています。

 

いつも笑顔で引き受けてくださる友人の方々には感謝感謝です(>人<)

 

基本的に1人で作っているので、テストプレイをしていただくことで、誤字脱字が見つかったり(試作品を作った時点で、自分でも見直しているんですが、出るんですよねえ・・・)、わかりにくい説明が見つかったりと、テストプレイはかかせません。

 

ちなみに、今回、テストプレイで一番多かった質問は、ヒロインの名前の読み方・・・(苦笑)

 

まさか、その質問が一番多いとは! という感じです(笑)

 

とりあえず、ヒロインの名前は変更決定です。

ほんと、テストプレイは大事です。