ゲーム創作サークル    ラエティティアのブログ

謎解き同人誌を作成したり、脱出ゲームやボードゲームで遊んだり

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『マグノリア銀行からの脱出』と『ある牢獄からの脱出2』に行ってきました

友人に誘っていただいて、先週、SCRAPさんの『マグノリア銀行からの脱出』と『ある牢獄からの脱出2』に行ってきました。 SCRAPさんのリアル脱出ゲームへの参加回数では4回目と5回目になります。 1日に2公演参加なので、体力のない私はひそか…

おうちで脱出シリーズ1「部室からの脱出」販売開始しました!

ラエティティアの初作品、おうちで脱出シリーズ1「部室からの脱出」が完成、販売を開始しました。 先輩のイタズラで部室に閉じ込められてしまった主人公。 下校時刻まではあと1時間! 果たして、1時間のうちに謎を解いて脱出できるのか!? おうちで脱出…

はじめに

はじめまして、ゲーム創作サークルラエティティアのブログです。 制作しているのは、アナログゲームです。 「BOOTH」様でオリジナルの謎解き同人誌を販売しております。 記事の内容はリアル脱出ゲームやボードゲームで遊んだ感想や、子育て日記が主にな…